至福の時間

10月になってやっと涼しくなってきたので、生き返っております。

今日は何度目かのワクチン接種日でした。私は腕の痛みは出るけど、熱は出たことがないのでまあとりあえず痛み止めだけ飲んで様子見してます。

さてここんとこの私の楽しみは、#スト鯖ARKです!

私の推しは、葛葉さん、叶さん、きなこさん、ローレンさん、渋ハルさんなどなど、数多くのストリーマーさんやVTuberさんがおりまして・・・最大4窓使って、それぞれの視点で楽しんでおります。

いやほんと始まってからずっと楽しくて夜寝るのがオシイ!

何が楽しいって、推し同士が会話してるのとか、幸せ過ぎん?て感じですわ。

本田翼さん、山田涼介さん、北村匠海さんなどおなじみさんも参加していて、その会話のやりとりも楽しすぎる。

何より、自分たちの恐竜をテイムして、育てて、亡くなったら普通に悲しくなる(見てるこっちも涙よ・・・)それぞれのストリーマーの視点がガチの物語になっててマジ楽しい。

数視点でレイドとか見てると映画みてるみたいですげーほんと楽しい!

定期的にDDOS攻撃?も来てるわサーバーは重いわなどあったり、運営さんもすっごい大変そうですが、こんな楽しいものを定期的に作ってくれる人たちにマジ感謝です。

もういっこ、ロスサントスという街の#スト鯖GTAもあります。現在平行世界でやってます。

こっちには声優の中村悠一さんも参加してて、そちらがマジで楽しい・・・

一般視聴者が参加できないのが、安心して見てられます。

今日も寝れねえなあ~