【ONE PIECE FILM RED】映画見てきました!

今日も今日とて暑かったですねえ・・・そんななか、みてきました!
ONE PIECE劇場最新作。本編自体は良く解ってないんですが(私のワンピ知識は暗殺教室の連載が終わった時点で止まっている)Adoの歌が聴きたくて行ってきました!

結果。最初っからハンパなかった・・・音響が良いADMIXで見た甲斐も合って思った以上に歌な映画でした。マクロスFのシェリル思い出したわ・・・(シェリル大好き)

でも最近多いですよね。歌姫系の作品・・・竜とそばかすの姫も好きだった。どちらにせよ、ストーリーに合っていればヨシ!

そういやこの映画。土日の成績で既に20億行ったらしいですね・・・すげえな。なんか入場者特典の冊子ももらったけど、そういやコナン映画って入場者プレゼントってないですよね。それで100億近く行ってるんだからやっぱすごいわ。(ハロウィンに再上映するから、きっとたぶん100は行くに違いない)

今月は、あとなに見るかな。たぶん直近はタングかな。